スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生石&パワーストーンの意味 (10月〜12月)



こんばんは!
asamiです😝💓

今日は誕生石シリーズの更新最終日!!
10月からから12月までの誕生石を紹介&説明します😚


『10月』



誕生石、、、オパール
宝石言葉、、忍耐 歓喜 安楽

こんなときはこのパワーストーンを✨
・人生に歓びをもたらしたい!
・幸運を呼び込みたい!
・潜在能力を引き出したい!

🌟オパールの持つパワー🌟

感情や情緒を解放する希望の石、オパール。
古くからオパールには魔法の力が宿っていると思われてきました。
霊的な能力や直観力、創造性を高めたり、気分を明るくしたりと、日常にポジティブな変化を起こし、精神的な成長を促すと言います。
クリエイティブな仕事をしている人には特にオススメのパワーストーンです。また、オパールの持つ独特な光は、創造力を高め、潜在能力を引き出すといわてれています。
また、オパールは今ある人生をより楽しむ為に必要な心の持ちかたを教えてくれる石でもあります。固定概念を外し視野を広げる事で、新しい価値観を呼び込む為の助けになります。
不幸の石と呼ばれたこともあったようですが、オパールほど幸せな力を持つ石はほかにはないでしょう。


『11月』



誕生石、、、トパーズ
宝石言葉、、直感 歓び 誠実

こんなときはこのパワーストーンを✨
・物事をはっきりさせたい!
・チャンスを引き寄せたい!
・憂鬱な気分を変えたい!

🌟トパーズの持つパワー🌟

トパーズは成功をもたらす愛と幸運の石です。
誠実という宝石言葉のように勇気と知性を高め、未来に進む為のサポートをしてくれるでしょう。
黄金色に輝く太陽のようなエネルギーは、あふれるほどの喜びや豊かさ、そして健康をもたらします。
トパーズの光は、ヴィジョンを観る力の覚醒をサポートするとも言われます。また、リラクゼーションを促して精神的、肉体的な緊張をゆるめて、エネルギーの停滞を取り除くと言われます。
トパーズで最も特徴的な力としては、持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる力があるということです。
探し物に会えると言っても良いかもしれません!
仕事や恋愛、人の縁などの自分が望むもの、自分にとって必要なものをトパーズは見つけやすくしてくれるでしょう。


『12月』



誕生石、、、ターコイズ
宝石言葉、、成功 安全 繁栄

こんなときはこのパワーストーン✨
・旅や日常の安全に!
・インスピレーションを高めたいときに!
・夢や希望を叶えたい!

🌟ターコイズの持つパワー🌟

勇気と行動力を与える願望成就の石ターコイズ。勇気と行動の石ともいわれていて、自分が本当にやりたい事を見定め、行動に移す勇気を与えます。
障害に遭っても何度でも立ち上がれるような、精神的なたくましさ、明るさと軽やかさを引き出してくれると言います。
またターコイズは、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守ってくれるといわれ、持ち主に危険が及ぶと変色したり欠けたりするという伝承も数多く残っています。
トラブルや災難を回避したい旅行などにはアクセサリーとして身につけていくと良いでしょう。
身につけることで、夢や目標を達成させる石ですので、大切な人へのプレゼントとしても、お勧めのパワーストーンです。


何日か連続で誕生石とそのパワーストーンの意味について更新しましたがためになりましたでしょうか😊💓

また天然石の意味について詳しく更新するので、楽しみにしていてください😍


ランキング応援お願いします!!
また明日更新します🌟
スポンサーサイト

Enasolunaが芸能人に大人気!!



こんばんは!
asamiです😊💓

みなさん、芸能人が愛用しているアクセサリーって気になりませんか?

憧れのあの人はどんなアクセサリーを愛用してるんだろう。
あの人のつけていたアクセサリーを知りたい!


このブログを読んでくださっているアクセサリー好きなみなさんなら、一度は気になったことがあるんではないですか😊?

憧れの芸能人とお揃いのアクセサリーをつけられたら、気分も上がりますよね!!


そこで今日は芸能人から大人気なアクセサリーブランドを紹介します。


『Enasoluna(エナソルーナ)』

Enasolunaは2006年に設立された国内アクセサリーブランドです。
国内でモデル・女優として活躍していた佐田真由美さんがディレクターを務め、その感性とデザイン性にあふれたアクセサリーが多くの芸能人から支持を集めています。


Enasolunaは「たった一つの太陽と月の輝き」をテーマに、太陽のように明るく月のように妖艶な輝きを添えるアクセサリーを提案しています。






こちらはスクエアカットデザインのリング。
画像は、曇りの輝きで誠実という意味を持つホワイトトパーズをあしらったデザインです。

ホワイトトパーズの他にも、
幸福をもたらす太陽のエネルギーを持つシトリン。
真実の愛を守り抜く高貴なアメジストがあります。

その石によってパワーか違うので自分にあったものを、、、💓





フレームにたくさんのジルコニアがついたフレームブレスレット。
きらきら輝くフレームのに艶のあるブラックのプレートが落ち着いた女性らしさを引き立たせてくれます。

重ねづけをしてもかわいいですが、Enasolunaのアクセサリーは、シンプルで女性らしいものが多いのでそのアイテム単品で楽しむのがオススメです😍




こちらは大きさもデザインも様々なたくさんのクロスが揺れるブレスレットです😊

太陽の光がクロスに反射して腕を輝かせてくれます。





続いては夜空に浮かぶ月のシルエットを表現したブレスレットです。

二連になった細いチェーンが手元を美しく見せてくれます😊
袖からさりげなく見える月のモチーフがかわいいです💓



Enasolunaのアクセサリーは、
木下優樹菜さん
紗栄子さん
MINMIさん
吉川ひなのさん
など、多くの有名どころが愛用しています💓

シンプルでデザインのかわいいEnasolunaのアクセサリー、オススメなので是非見てみてくださいね😍💓

人気のアクセサリー素材!K14gfってなに?



こんにちは!
asamiです😊🌟


みなさん、お気に入りのアクセサリーを使い込むうちにアクセサリーそのもののメッキが剥がれたり、変色したりという経験はありませんか?

わたしはそういう経験がよくあるんです!

友達やパートナーからもらったお気に入りのアクセサリー、使っているうちにメッキが剥がれてつけれなくなってしまったりするんですよね😢

そこでみなさんに朗報!!!
K14gfという素材なら、そのようなことが起きにくくなるのです!!!
昨日のブログ記事に少しこの名前を出したので、今日は詳しく書きたいと思います😊


『k14gf』とは…

総重量の20分の1を14金が占める金張り(ゴールドフィルド)加工をした素材です。

簡単に説明しますと、すごくすごくすごく分厚い14金のコーティングのことです。
ちょっとその辺にぶつけたり、外すのを忘れてお風呂に入ってしまったり、、、
それくらいのことでは剥がれません!!

ただのメッキとは全然違うのです!!
なので日本でも最近人気が出てきています。


少し難しい話をしますと、K14gf素材はメッキの約100倍の厚さの14金の層でコーティングされておりメッキとは全然違う質感になります。
その見た目には、メッキにはない高級感と輝きがあります。

上で簡単に説明したように、メッキと違いK14gfはちょっとやそっとのことでは剥がれない(ほぼ剥がれない)ので、大切に使えばK18、K10などと同じく長年使える素材になっています。




ヨーロッパのアクセサリーではK14gf素材を使ったアクセサリーが多く見られますし、欧米ではK18などと同じくジュエリーの扱いになっているところもあるみたいです。

昨日の記事でご紹介したby boeなどのアクセサリーブランドでも、このK14gfを使っているところが増えています。





と、ここまでK14gf素材の良いところを説明しましたが、もうひとつ気になるのが金属アレルギーについてです!!

わたしは、メッキや合金など金属アレルギー具合をすぐ発揮してしまうので、アクセサリーを買うときに1番気になるところがここなのです😵


金属アレルギーになってしまう人はたくさんいると思いますが、みなさんもやっぱり気になるのはここですよね?笑

せっかくかわいいデザインのアクセサリーを買ってもつけてものの5分10分で痛くなったりかゆくなったりしてしまうんじゃ買った意味もありませんし、モチベーションも下がってしまいます😢

ですが!!!
このK14gf素材なら金属アレルギーになってしまうほとんどの方が発症しないのです!!

もちろん個人差はありますが、K14gfならほぼほぼ大丈夫といえるでしょう。

それでも、やはり個人差はあるので一度試してみたいですよね。
K18やプラチナなどはお値段が張るので気軽に試してみよーっとは出来ないですが、昨日紹介したby boeのアクセサリーなら安くて¥3000、¥4000などの買い求めやすい値段からあるので1度試してみてください💓





割と安値で買うことができ、良いところづくしのK14gf素材、是非一度試してみてくださいねっ!!
金属アレルギーの方でもつけれるかもしれません💓



最後まで読んでいただきありがとうございました!
ランキングポチッと応援よろしくお願いします😊

スタッズブレスレットならバレンチノ!!



こんばんは💓
asamiです!

今晩雪は降るんですかねー?
最近天気予報がなかなか当たらなくて予定がたてにくいです😭

みなさんスタッズのアクセサリーは好きですかー?
スタッズは秋のイメージが強いですね!
スタッズアクセサリーのブランドならやっぱり王道はバレンチノ💓

今日はバレンチノのスタッズアクセサリーについて更新します😊

まずはバレンチノのご説明を少し…

『VALENTINO』


VALENTINOは、ファッションデザイナーであるValentino Garavaniと彼のビジネスパートナーであるGiancarlo Giammettiによって1960年に設立されたイタリアを代表するラグジュアリーブランドです。

オートクチュール、バッグ、シューズ、レザーグッズ、ベルト、アイウェア、スカーフなどの服飾、アクセサリー、フレグランスと幅広く展開しています。


バレンチノで連想されるものはやっぱりスタッズですね!!
バレンチノのアクセサリーラインでもスタッズを使ったアクセサリーがかなりの数発表されています。




例えば、この細身のレザーブレスレット。
こちらはカラーバリエーションも豊富です!
なので自分の好きな色を選ぶことができます💓



こちらは4つの色がバイカラーになっている太めのブレスレットです。
どんなコーディネートにも合う色なのでこれ1つあればかなり使いまわせます😝



スタッズが大きめのこのブレスレットは、シンプルだけど存在感あるデザインになっています!



こちらは凄くこったデザインのブレスレットです💓
スタッズの並びがとてもおしゃれ!!
サークルのスタッズとスクエアのスタッズでうまく柄が作られています。

カジュアルなコーディネートでもミリタリーなコーディネートでも合いそうですね😚



最後ご紹介するのは…



じゃーーーーん🌟🌟
2014年に大流行したべっ甲が使われたデザインのブレスレットです!
べっ甲は未だに人気がたえないですよね!

わたしもべっ甲が大好きなので、このVALENTINOのブレスレットは本当に可愛いと思います💓💓

べっ甲でできたスタッズは他にはあまり見かけないので、このデザインは本当にレアです!!笑



バレンチノのブレスレットはスタッズがメインですがレザー素材なので高級感がありますね😍
レザーは使い込むうちに擦れたりして味が出てくるのでそれを楽しむのも良いですね💓


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

明日も更新するので応援よろしくお願いします💓

知ってますか?リングをはめる指で意味が変わります!!



こんばんは!
asamiです😝


みなさん、普段リングはどの指にはめていますか?
適当な指にはめている方が多いんではないでしょうか。

今日はそんなみなさんに手指が持つ意味についてお話しします😊

まず、手は左右でも全く違う意味を持っているのです。

左手で取り込んで、右手で与えるとも言われています。


左↓
信頼と服従を意味し、想う力を表しています。
右↓
権力と権威を意味し、現実の力を表しています。





『親指』
権力や権威を象徴。
意思や望みが叶うことを意味します。

(左)〜信念を貫く〜
目標を叶えたいときなどはこの指に!!
(右)〜困難を乗り越える〜
リーダーシップを発揮したいときや主導権を握りたいときにつけてください!

『人差し指』
積極的や開拓、成功、人々を導き教えるという行動を意味する。

(左)〜積極性の向上〜
能力を高めたいときにオススメです!
仕事や趣味などでスキルアップしたいときに!
(右)〜集中力の向上〜
ダイエットを長続きさせたい場合や試験などの前にはこの指で!
飽きっぽい方はこの指にリングをはめていると良いかもしれませんね!笑




『中指』
仕事、トラブル回避、直感やインスピレーションを上げる

(左)〜人間関係改善、協調性〜
幸せが溜まる指です。
恋の復活などにも良いとされているので、復活愛を願う方は是非!
(右)〜邪気から身を守る〜
直感のままに行動したいときなど、行動力の向上に!

『薬指』
恋愛を意味し、新しい世界を生み出し進んでいく意味をあらわす。
(左)〜愛情、絆を深める〜
一般的に結婚指輪をはめる指ですね。
愛の進展や絆を深めてくれます。
愛や幸せを求める人がこの指にはめると願いが叶うとも言われています。
(右)〜精神の安定〜
落ち着きや心の安定、恋愛の成熟にはこの指にリングをはめて下さい。



『小指』
チャンスの象徴。
チャンスや秘密を意味します。

(左)〜願いを叶える〜
リングをすることでチャンスを呼び込みます。
今の現状に満足していないときやより良くしたいときにはこの指にしましょう!
(右)〜自己主張〜
好感度アップの指です。
魅力を最大限に出したいときはこの指に!
お守りとしてつけるのも良いみたいですよ!



このように左右各指にはそれぞれ意味があるのです!!!

何か願いを叶えたいときや、今の自分を変えたいときなどその指の意味に合ったところにリングをはめてみて下さい😊

何か変われるかもしれません!

リングは一つだけではなく、その時々で組み合わせてつけてみるのもファッションにもなりますしオススメです🌟


リングをはめる前に是非意味を考えてからはめてみてくださいね💓



ランキング参加してます🌟
良かったらポチッと応援して下さい!

ファッション ブログランキングへ
Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。