

トレンド!!イヤージャケットがオシャレ♡♡



こんばんは!!
asamiです😊

昨日はBlogおやすみしてしまいすみませんでした!!
なので今日は張り切って更新します💓


みなさん、トレンドのイヤージャケットって聞いたことありますか?
最新トレンドといっても良いくらい最近徐々に流行ってきていますよね😍


『イヤージャケット』

イヤージャケットは、ピアスのキャッチ部分に飾り付きのものを使っているもののことです。
パールキャッチピアスとは違い、前から見たときに耳たぶの下から飾りが見えるピアスのことをいいます。
ピアスのポスト(耳に通す棒)に「ジャケットを着せる」という感覚から、アメリカなど英語圏では「イヤージャケット」と呼ばれるようになったみたいです。


ポストにジャケットを着せる感覚?
ますますイヤージャケットが気になりますね😚😚





こちらがイヤージャケットになります!!
耳たぶからイヤージャケットがとってもオシャレです😍💓




こんなかわいいものも!
パールにストーンのイヤージャケットが女性らしいですね💓





LOVEの文字がオシャレなイヤージャケット。
こちらは、キャッチの穴が3つも空いているので、自分の耳にあった場所に付けられます!
自分に合う場所につけることによって、フィット感が出てだらしなくならずに、ますますオシャレになります💓






こういったぶら下がりタイプもオシャレです😍
普通のピアスと違って奥行きが出るのがイヤージャケットの特徴です!





ジェシカ・アルバやジェイミー・チャンなどのトレンドに敏感な海外セレブ達もみーんなイヤージャケットの虜です😊


イヤージャケットは数あるトレンドの中でも簡単にトレンドを取り入れられるアイテムのひとつです!
デザインは本当に様々で、スタイリッシュからフェミニンまで揃っています💓

小ぶりなのにこんなにキュートでオシャレならいくらもっていても良いことしかなさそう💓笑

自分の好みのデザインを探してみなさんもトレンドに乗っかってくださいね😊

海外発!フラッシュタトゥーが流行る!!



こんばんは!
asamiです😊💓

今日は最近海外ゴシップ誌や海外ファッション誌などて度々見かけるフラッシュタトゥーについて紹介します!


『フラッシュタトゥー』



フラッシュタトゥーとは、アクセサリー感覚で楽しめる消せるタトゥーのこと。
普通の彫るタトゥーと違い、キラキラしたデザインも特徴です!
テンポラリータトゥーとも呼ばれているみたいです。

使い方はとっても簡単💓

1・お肌の貼りたい場所を決めてホコリや水分、汚れを取り除き、フラッシュタトゥーのデザインをカットする。

2・フラッシュタトゥーシールのクリアーのファイルを外し、絵の部分を肌にあててスポンジやキッチンペーパーを水で濡らし裏から紙を濡らす。

3・そのまま20秒ぐらい待ち紙を取り除く。

4・かわいいフラッシュタトゥーの出来上がり!


個人差はありますが 5日〜7日は持続します。
(※お肌の弱い方は使用しないでください)





フラッシュタトゥーにはたくさんのデザインやカラーがあるので、その時の気分で自分好みにコーディネートすることができます!

夏の海プール、フェスやクラブにはもちろんのこと、結婚パーティーなどにもつけていったら目立つこと間違いなし😍😍




こんな風に腕にたくさんつけてキラキラさせるのもとってもかわいい!!
ビーチでブイブイ言わせちゃいましょう!笑





うなじにさりげなくも、、、💓
ポニーテールにして見せてもスタイリッシュでかわいいです!



フラッシュタトゥーは海外セレブがつけていたりと海外では流行になってきているみたいです!
国内ではテラスハウスに出演していた山中美智子さんなどがつけています😊

国内ではまだ認知度が低いので、今から抑えておけば周りから一目置かれるかもしれません✨





約1週間ほどで落ちてきますが、クレンジングなどで簡単に落とすこともできるので仕事の間の休暇にもばっちり!!

飽きたら次のデザインにすぐ付け替えることも可能です💓


今年絶対流行間違いなしのフラッシュタトゥー、オススメなので是非試してみてください😍💓

トレンドなファランジリングって何?



こんばんは!
asamiです😊💓

みなさんファランジリングって知ってますか?
今まさにトレンドアイテムなので聞いたことはあるかもしれないですね。
そのファランジリング、聞いたことはあっても何かわかってない方も多いはず。

なので今日はファランジリングについて説明したいと思います😚


『ファランジリング』


ファランジリングは指の第一関節と第二関節の間にするリングです。
サイズ的にはピンキーリングとほぼ同じくらいで、もともとはネイルを引き立たせるために作られたリングになります。
ピンキーリングの代用もOKです😊

ファランジリングの発祥は2013年の秋にシャネルが発表したと言われていて、主にハイブランドでの取り扱いが多いです。
ハイブランドで扱われているファランジリングにはダイヤなどの宝石があしらわれていることが多く高価なものが多かったみたいです。





しかし2014年ごろからプチプライスなものが登場しはじめ、たくさんのショップでも見かけるようになってきましたね💓

海外セレブや海外ブロガーの中で流行っていましたが、ここ最近では国内でも徐々に知名度があがってきて国内モデルやファッショニスタ達がつけているのを目にしますね!





このように、似たデザインのものをコーディネートにしてみてもかわいい💓





こんな風に全くバラバラなデザイン通しをコーディネートしてもセンスアップです🌟




同じデザインのものを合わせるのも😍💓
バラバラコーディネートはまだ、、、て方は統一感を出すのがオススメです!


ネイルをかわいくしてもなんだか物足りないと感じる方はファランジリングを試してみてくださいね!
落ちちゃうんじゃないのー?
と心配な方もいると思いますが、ファランジリングって案外フィットして落ちないもんですよ💓

指先コーディネート楽しんでみてください😍


最近流行りのワイヤーアクセサリーがかわいい!



こんにちは!
asamiです😝🌟

今日は少し早めの更新失礼します!!

みなさん、ワイヤーアクセサリーって聞いたことありますか?

そもそもワイヤーアクセサリーってなに?と、ワイヤーアクセサリーって聞いてもピンとこない方も多いんじゃないでしょうか。
ワイヤーってアクセサリーのパーツをつなげたりするのが役割な、目立たなーい奴ですよね!笑

しかし、ワイヤーって実はすっごくかわいいアクセサリーになってしまう優れものなのです!!
し・か・も!!
曲線になったり折り曲がったりと変幻自在!!

今日は、そんな実は優秀なワイヤーを使ったアクセサリーを紹介します💓



ラブワイヤーバングル


こちらはLOVEワイヤーバングル。

このように、ワイヤーアクセサリーは1本のワイヤーで文字や形も表した新しいデザインのアクセサリーです💓



レタードブレスレット


こんな風に自分のネームを入れてもらえるアクセサリーもあります!!
こちらのレタードブレスレットは、自分のネーム➕誕生石も選べます😊

ネーム➕誕生石なんて、なんだか運気が上がりそうですよね💓



イニシャルリング

こちらはシンプルにイニシャルのみのかわいいワイヤーリングです💓
シンプルなので、このリングと他にパールやストーンのついたリングをコーディネートしてもかわいい😍

とてもコーディネートのしがいがあるデザインです。



ベイビー&キッズ カスタムネームバングル

続いてはなんともかわいいベビー&キッズサイズのバングル!!

こちらは1本のワイヤーではないようですが、デザインがワイヤーアクセサリーのようでとってもかわいいです💓
ベビー&キッズ用のワイヤーアクセサリーはこれ以外にはまだ見たことがありません!笑

かなりレアアイテムですね、、笑



後ろにはハートチャームもついています😊
留め具部分も簡単に着脱できるデザインになっているので動き回る子供にも簡単に着け外しできるようになっています。



イニシャルネックレス

最後に紹介するのはちょっと高級な24金のイニシャルネックレス!!

24金なだけあって、輝きが違いますね💓

こちらは9文字までなら好きな文字を入れることができます!!


今日紹介したワイヤーアクセサリーは全てハンドメイドになっています。
ワイヤーでこんな器用に文字を表すって本当に凄いですよね!!!

わたしも1度ワイヤーアクセサリーのはんどめに挑戦してみたのですが、見事に失敗しました😭笑

ワイヤーならアクセサリーのパーツショップや工具店などでも簡単に手に入るのでハンドメイドにわたしのように挑戦してみるのも良いかもしれません😍

わたしもまた挑戦してみようかな〜?


みなさんももしワイヤーアクセサリーに挑戦したら、是非コメントで教えてください💓

イニシャルアクセサリーが海外で大人気!!



こんばんは!
asamiです😊

今日は数年前から海外でかなり大人気なイニシャルモチーフアクセサリーをピックアップしてご紹介しまーす💓

大人気というりも、もはや定番になってきていますね!!

Gossip girlやGree、Sex and the cityなどの海外ドラマでも各ブランドのイニシャルアクセサリーが登場しています🌟


それほど大人気なイニシャルアクセサリー。
出してないブランドはないんじゃないか!!という勢いです!!(大げさすぎました。笑)



Dogeared

こちらはとてとシンプルなイニシャルリング。
シンプルなので他のデザインとの重ねづけに最適です💓

気分に合わせて、パールにしたりクロスにしたりと重ねづけを楽しみながらさりげないイニシャルがかわいいです!!



Anthropologie

アンソポトロギーのこのイニシャルアクセサリーはピアス!!
片耳はストーンが輝き、反対の耳にはちょこんっとイニシャルが、、、💓

両側で違う表情が楽しめるデザインはオシャレさんに大人気です😊



Kate Spade


こちらはツルッとしたサークル状のシンプルなネックレスです。
ケイトスペードは、イニシャルアクセサリーが豊富で他にもピアスやリングがあります。




こちらは別のブランドのサークル状イニシャルネックレスですが、こちらは表面がボコボコしているタイプです。
サイドとアジャスター部分には小さなパールがついています🌟

上で紹介したケイトスペードのイニシャルアクセサリーも、このタイプに習って、サイドに自分の好きな天然石のチャームやハートチャームなどをつけて自分なりにカスタマイズしてもかわいいですね💓



BaubleBar

最後に紹介するのは、バウブルバーというブランドのイニシャルアクセサリーです!

お好きなイニシャルを3つまで入れられるデザインにになっていて、なんとカラーも
24色から選べます!!
写真のようなべっ甲から、グリッターやパールまで💓

3つまで選べるので、自分、旦那様子供など家族のイニシャルをいれてもかわいいです!


ブレイク・ライヴリーもパートナーのイニシャルをつけていたことで有名ですが、海外では、愛する人をいつも身近にという意味でパートナーや子供のイニシャルアクセサリーを身につけることがあります。


家族やカップルで同じデザインのイニシャルアクセサリーをイニシャル違いで身につけててもかわいいですね😍

たくさんのブランドから発表されているので、自分の好みやスタイルからお気に入りのイニシャルアクセサリーを見つけてみましょう😝


今日も最後までご覧いただきありがとうございました!
明日も応援お願いします💓
Page top
