スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンプルなアクセサリーなら、タイジュエリー!



こんばんは!
昨日は私事ですが、引越しをしていて更新出来ませんでした😱
おやすみして申し訳ありません!!!

今日からまたBlogをかかせて頂きますので是非ご覧ください💓


さてさて、今日は日本であまり知られていないブランドを紹介します。

『Tai jewelry(タイ・ジュエリー)』

タイジュエリーは、タイ・リッチチャイがデザインするジュエリーブランド。
デザイナーのタイは、ジュエリー制作に深く関わっていた家族の影響でジュエリー作りを学ぶ。
アクセサリーのハイクオリティを保つため、全てをハンドメイドで制作されています。
タイのジュエリーは繊細で上品さがあり、ファッションセンスの高い女性から多くの指示を得ています。



アルファベットバングル

こちらのアルファベットバングルにはCのほかに、K T R Zなどのデザインがあります。
シンプルなこのバングルは他のブレスレットとの重ねづけも可愛いです💓
自分に意味のあるイニシャルをつけたいですね😊
アルファベットが目立ちすぎないので友達とのペアでも素敵です🌟



キュービックジルコニアクロスリング

こちらのジュエリーは、リングの線をうまくクロスに見立てています。
真ん中に施されたキュービックジルコニアのストーンがキラキラと輝やいています。
シンプルながらにもデザインが凝っていて、タイジュエリーの繊細さや上品さが良く現れています🌟




ミニラブ&ゴールドナゲットブレスレット

こちらはシルクコードを編んで作ったブレスレットです😊
控えめなLOVEの文字が、カジュアルな中にも大人っぽさを演出してくれます。
LOVEの両サイドに施された一粒のゴールドナゲットがアクセントになっていて、メリハリの効いたジュエリーになっています。



ターコイズブレスレット

最後にご紹介するジュエリーは、ターコイズが2つついたブレスレットです。
ゴールド✖️ターコイズがなんとも爽やかですね😍💓
細身なので重ねづけにも適しています!
重ねづけすることによって、スタイリッシュにも見せてくれます。


いかがでしたか?
タイジュエリーのジュエリーはどれも本当に繊細ですね✨
わたしも、アルファベットブレスレット欲しい〜〜〜!!!笑

タイジュエリーは、日本ではまだ知らない人も多くいるジュエリーブランドだと思ったので紹介してみました!

この記事を機に、多くの方にタイジュエリーを知っていただけたらなと思います💓

日本ではロンハーマンなどの有名セレクトショップに置かれているので、実物を手にとって見てみたいかたはそちらでどうぞ!!


あと、このBlogで詳しく紹介してほしいことや知りたい情報などコメント下さったら嬉しいです😚💓
参考にさせてください!




ランキング参加しています💓
よかったらポチッと応援お願いいたします😍

ファッション ブログランキングへ
スポンサーサイト
Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。