スポンサーサイト


シンプルだけどゴージャスな定番ジュエリーブランド


初めまして。
アクセサリー、ジュエリーが大好きなasamiです☆


このBlogをご覧いただきありがとうございます!


ここでは、私の気になっているアクセサリーや流行のジュエリーアクセサリー、豆知識などを書いていきたいと思います。

最後まで読んで頂けたら嬉しいですo(`ω´ )o



今日は普段使いやプレゼンに定番のジュエリーブランドをご紹介します!!



ご存知の方も多いと思いますが、
JJや美人百花、LEONなど数々の雑誌にも取り上げられているジュエリーブランド

『Ahkar-アーカー』

Ahkarは宝石商の元に産まれ宝石鑑定士の資格を持った福王寺朱美さんが1997年に日本で立ち上げたブランド。

ひとつひとつハンドメイドで造り出されるAhkarのジュエリーには “時代を超えてなお大切な宝物として残るように”という想いが込められています。


さぁ、このAhkarですが何よりデザインが可愛すぎる!!!



様々なデザインのジュエリーがある中で私が気に入っているものがこちらです!





・ブルートゥインクルリング



・ローシャンリング



・プリマステラネックレス


シンプルですが、他ではあまりみないようなデザインで小さいながらにとてもゴージャスで存在感があります。


どのデザインもゴールドとダイヤで作られているので、金属アレルギーの私でも安心して付けられます。笑



定番の形のジュエリーよりも、私は少し凝ったデザインのジュエリーが好きです♡


なのでこのビズーシリーズをピアスとネックレスで付けるのも可愛いんではないかなと思います。





・ビズーネックレス



・ビズーピアス



シンプル定番から少し凝ったデザインまで揃っているので、

クリスマスや記念日に旦那様や彼氏から贈るプレゼント。
大切なお友達へのお誕生日プレゼント。
母の日へお母様に贈るプレゼント。

どのシチュエーションでもバッチリですo(`ω´ )o☆



今日は定番なジュエリーブランドのご紹介でした!


人気ブログランキング参加してます!
良かったら応援してください!ポチッとお願いします!!
↓↓


asamiは今何位かな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
