スポンサーサイト


パワーストーンアクセサリー、クリスタルカクタスに注目!!



こんばんは!
asamiです😚💓

今日は予報通り雪が降ったところが多いみたいで1日をかけてとても寒かったですね❄️
寒さが苦手なわたしは春が待ち遠しくて仕方ありません😵😵笑


そんな今日は、今の寒い季節にもこれからくる暖かい季節にもオールシーズン使えるアクセサリーブランドを紹介させてください😊

綺麗なパワーストーンやデザインが素敵な日本未上陸ブランド、
『crystal cactus(クリスタルカクタス)』です🌟



クリスタルカクタスは、ファッションデザイナーでもありファッションモデルでもあるオードリー・キッチングが設立しました。
オードリー・キッチングはファッションやスタイルが毎日の生活や心、精神性と強く結びついていると考えていて、それを具現化するために立ち上げた日本未上陸のブランドです。

パワーストーンを使ったアクセサリーを全てハンドメイドで仕上げているので生産される数は多くなく、ひとつひとつとても素敵な仕上がりになっています。

アクセサリーの他には、クリスタルが入っているキャンドルやバスソルトなども手掛けています。



オードリー・キッチングの考え、良いですねぇ〜😊

確かに、毎日身につけるアクセサリーはその時の心の状態と結びついているかもしれないですよね!!


そんなクリスタルカクタスのパワーストーンアクセサリーをいくつかご紹介しす!


JASMINE BLUE SAPPHIRE

鮮やかなブルーの濃淡がとても綺麗なこちらはブルーサファイアで作られたネックレスです。

このカラーはとても清々しい色に感じるので夏頃に良く合いそうです😚
弾けたような爽やかな印象です。

ブルーサファイアは精神的な緊張や憂鬱な気持ち、望んでいない考えや混乱した状況を解きほぐす力を持っています。



Luna Diamond

こちらはクォーツのペンダントです。
クォーツをダイアモンドに見立ててカットしたデザインになります。

クォーツは、鉱物の中で最も高い波動を持っているとされているパワーストーンで、全般的な効果を持っており、特にその中でも癒しのパワーで心と体のバランスを整えてくれます。
クリアな色味なので他のパワーストーンアクセサリーと合わせてコーディネートしても邪魔をしないのでひとつは持っておきたいですね!



ZODIAC AMETHYST CRYSTAL QUARTZ NECKLACES

クォーツ✖️アメジストのネックレスです。
2月の誕生石でもあるアメジスト。
アメジストはストレスを和らげる効果のある宝石として有名です。

クリアと紫の組み合わせなのでくどくならずに軽くつけられるデザインになっています。



FLUORITE VISIONARY NECKLACES

こちらのパワーストーンアクセサリーはフローライト。
フローライトはオーラを浄化し安定させます。ネガティブなエネルギーやストレスを吸収し無効化する働きもあります。
今の私にとってもぴったりなパワーストーンです😑笑


いかがでしたか?
今回ご紹介したのはクリスタルカクタスのほんの一部です!
クリスタルカクタスのパワーストーンアクセサリーは世界中のファッションアイコン達からも注目を浴びておりこれから更に話題になっていくブランドといえるでしょう。

また、季節問わずに使えるパワーストーンアクセサリーはプレゼントにもオススメです🌟
クリスタルカクタスのアクセサリーはデザイン性溢れているので更に喜んでもらえそうですね💓



ランキング参加しています💓
よかったらポチッと応援お願いいたします😍

ファッション ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
