スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらゆる世代に大人気なシャネルのジュエリー



こんばんは!
asamiです💓

今日はシャネルのジュエリーアクセサリーをご紹介します😊

みんなの憧れのシャネル。
そのジュエリーアクセサリーはキラキラ輝いてとても綺麗ですね!

シャネルのジュエリーはいくつかのコレクションに分かれていますが、今日はその中のカメリアコレクションについてです🌸


まずはシャネルについて知りましょう。

『CHANEL(シャネル)』

シャネルは1909年にフランスでココ・シャネルが設立したファッションブランドです。
主にレディース商品を手掛けており、服飾 化粧品 宝飾品 香水 時計と幅広く展開しています。
「古い価値観にとらわれない女性」がブランドポリシーであり、喪服に使用するはずの黒い服を「リトル・ブラック・ドレス」広めました。
ジャージ素材、ツイード素材の働く女性のためのスーツを作るなどファッションの歴史に名を残してきました。


さて、本題!
カメリアコレクションのジュエリーをご紹介します!
世代を問わずつけられるカメリアはシャネル人気のデザインです。






カメリアとは、英語で「椿」を意味する言葉です😊

上の画像はカメリアコレクションのジュエリーブレスレットです!
華やかで可愛いですね💓




こちらはジュエリーネックレス。
下の画像のデザインが個人的に大好きです💓


こちらの商品はシャネル公式サイトから購入しできます!


シャネルのジュエリーはリング、ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレットと展開しているので、カメリアコレクションの中でも自分に合ったものが必ず見つけられるはずです😍


シャネルの洗礼されたデザインのジュエリーは、自分に輝きと自信を与えてくれます💓


今日は人気なシャネルのジュエリー、カメリアコレクションのご紹介でしたっ!!


ランキング参加しています💓
よかったらポチッと応援お願いいたします😍

ファッション ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。