スポンサーサイト


ドゥルージーを使ったアクセサリーがトレンド!



こんばんは!
asamiです🌟

荷ほどきがだいぶ片付いてきましたーっ!
手伝ってくれたマイフレンド達に感謝です😫💓


さぁみなさん!!
ドゥルージーって知っていますか?

最近、芸能人の方がつけていたり、インスタグラムなどのSNS上でも話題になっているので知ってる方も多いかな?

海外では認知度は高く、ファッションに敏感な女性たちが身につけています😊


『ドゥルージー』とは、、、

母石や結晶の表面上に小さな結晶が現れている状態のことです。
光にあたることによって、小さな結晶がキラキラと輝きます。
クラスター水晶と同じく持つ人や場所を強力に浄化し、魔除けとして働いてくれます。

そんなドゥルージーは最近日本でも認知度が上がってきて、多くのファッショニスタやアクセサリー好きの方から注目を浴び、トレンドとなっています💓


海外のアクセサリーブランドでも多くのドゥルージーアクセサリーが出ているのでいくつかご紹介します!



Luxdivine

ドゥルージーのアクセサリーは、天然の形を生かしているので、同じデザインでも形や大きさなどは統一でないことが多いです。(加工している場合もあります)



CRYSTAL CACTUS

クリスタルカクタスでは小さなドゥルージーが3つついたリングがオシャレです💓



Anthropologie

こちらは大粒のドゥルージーを使ったネックレス。
ここまで大きいドゥルージーなら、1粒だけでもかなりの存在感です!
トレンドを取り入れつつ、さらに高級感も得られる💓
ドゥルージーはなんてお利口さんなのでしょう!!!笑



Maimoda Jewerly

最後は色とりどりカラフルなドゥルージーが可愛いピアスです😊
こちらのアクセサリーに使われているドゥルージーは小さな結晶が本当に綺麗で画像だけでもキラキラしているのがわかるくらいです!!


数あるドゥルージーのアクセサリーの中からピックアップしてご紹介しました💓

上記でも紹介した通り、ドゥルージーのアクセサリーは自然のままの形大きさを生かして作られてることが多いので、同じデザイン同じ商品でも形状は様々なのです。

そのため、自分にビビッとくるドゥルージーを探すのも楽しいですね💓
これだ!!と思う形状のドゥルージーに出会えたらもう迷わず買っちゃいましょう。笑


私もこれからの季節に向けて明るい色味のドゥルージーアクセサリーを探していまーす😍
ビビッとくる子に出会えますように、、💓


ランキング参加しています💓
よかったらポチッと応援お願いいたします😍

ファッション ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
