スポンサーサイト


スタッズブレスレットならバレンチノ!!



こんばんは💓
asamiです!

今晩雪は降るんですかねー?
最近天気予報がなかなか当たらなくて予定がたてにくいです😭

みなさんスタッズのアクセサリーは好きですかー?
スタッズは秋のイメージが強いですね!
スタッズアクセサリーのブランドならやっぱり王道はバレンチノ💓

今日はバレンチノのスタッズアクセサリーについて更新します😊

まずはバレンチノのご説明を少し…

『VALENTINO』


VALENTINOは、ファッションデザイナーであるValentino Garavaniと彼のビジネスパートナーであるGiancarlo Giammettiによって1960年に設立されたイタリアを代表するラグジュアリーブランドです。

オートクチュール、バッグ、シューズ、レザーグッズ、ベルト、アイウェア、スカーフなどの服飾、アクセサリー、フレグランスと幅広く展開しています。


バレンチノで連想されるものはやっぱりスタッズですね!!
バレンチノのアクセサリーラインでもスタッズを使ったアクセサリーがかなりの数発表されています。




例えば、この細身のレザーブレスレット。
こちらはカラーバリエーションも豊富です!
なので自分の好きな色を選ぶことができます💓



こちらは4つの色がバイカラーになっている太めのブレスレットです。
どんなコーディネートにも合う色なのでこれ1つあればかなり使いまわせます😝



スタッズが大きめのこのブレスレットは、シンプルだけど存在感あるデザインになっています!



こちらは凄くこったデザインのブレスレットです💓
スタッズの並びがとてもおしゃれ!!
サークルのスタッズとスクエアのスタッズでうまく柄が作られています。

カジュアルなコーディネートでもミリタリーなコーディネートでも合いそうですね😚



最後ご紹介するのは…



じゃーーーーん🌟🌟
2014年に大流行したべっ甲が使われたデザインのブレスレットです!
べっ甲は未だに人気がたえないですよね!

わたしもべっ甲が大好きなので、このVALENTINOのブレスレットは本当に可愛いと思います💓💓

べっ甲でできたスタッズは他にはあまり見かけないので、このデザインは本当にレアです!!笑



バレンチノのブレスレットはスタッズがメインですがレザー素材なので高級感がありますね😍
レザーは使い込むうちに擦れたりして味が出てくるのでそれを楽しむのも良いですね💓


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

明日も更新するので応援よろしくお願いします💓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
