スポンサーサイト


キラキラなビジューピアスがかわいいっ!



こんばんは。
asamiです😊

今日も千葉は雪が降らなかったよー!
月曜も雪の予報だったのに今日見たら雪じゃなくなってた…
早く雪遊びがしたいよー😭😭笑


そんなわたしの頭の中は、外はまだまだ寒いけどS/Sファッションのことで頭がいっぱいです💓
春は、冬に買った春にも着れそうなお洋服達をアクセサリーで明るく見せたいなって思っています!

例えばこんなニット!!



でもこれだけじゃ華やかさもないし、ちょっと地味ですよね😔
そんな時に活躍してくれるのが、ビジューアクセサリーです💓


『ビジュー』とは
フランス語で、宝石の意味です。
日本では、宝石のようにキラキラしたガラスストーンやアクリルストーンなども大きめのものはビジューと呼んでいるみたいですね!


さて、今日はビジューピアスをピックアップしましたーっ!!





例えばさきほどの画像のようなニットに、このようなビジューピアスをつければ、一気に華やかになります💓

上は揺れるタイプ、下は揺れないタイプのビジューピアスですが、どっちのタイプをつけてもかわいいです!!

春は気分も明るくなるので、輝くビジュー達がそんな明るい気分にぴったりですね🌟




こちらは一見おもちゃのようなビジューピアス!!
これはそこまでキラキラしていないですが、薄い色合いが春っぽいです。
大人っぽい服装にあえて合わしてみるのもかわいいと思います💓

例えばこのような大人っぽい柄の服。



この服に上のビジューピアスを合わせてみると、キッチリしすぎずに抜け感が出て一気にオシャレに見えますよね!!


これとは逆にカジュアルな服に合わせるてもすごくかわいいんです!!!



こういったロゴの入った服って、なかなか大人っぽく見えにくいんですよね…😖
で、す、が!!!
ビジューピアスをつけるだけで一気に大人度があがりますよ〜😍💓



このビジューピアスはブルー系のカラーで統一されたデザインになっています。
この大きさもかわいい〜💓
色味が落ち着いているのに存在感があって、本当申し分ないデザインです!!


紹介したように、ビジューピアスにもたくさんのデザインがあります!!
どれもキラキラしててとってもかわいいです💓
大人めの服装にも、カジュアル、スポーティな服装にもかわいらしい服装にも、どんなコーディネートにも合うビジューピアスって本当万能アイテムですよねー😍



このパールなどがギュッと詰まったようなデザインのビジューピアスはどんな服装にも本当合うので、ひとつ持っていて損はないです!!!

むしろ、持っていれば使いまわせて得ばかり💓

2014年に大ヒットしたビジューピアス、まだまだ目が離せません!!!笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
