スポンサーサイト


2015年流行色!マルサラをアクセサリーで取り入れよう


こんにちわ。
asamiですo(`ω´ )o☆


今日は2015年流行色の『マルサラ』のアクセサリーをピックアップしました!


まず、マルサラってどんな色?て方へ!


マルサラとは明るい赤茶色系で、ワインとも思わせる色です。



優しく暖かみのある色味ですね。
日本でいうとあずき色のような感じです!



この2015年流行色マルサラ。
お洋服では少し難しそうなのでまずはアクセサリーで取り入れるのが良さそうですね☆






BALENCIAGA(バレンシアガ)



BVLGARI(ブルガリ)

こちら2つはブレスレットです。
マルサラカラーは落ち着いた印象ですね♪(´ε` )



CHANEL(シャネル)

こちらはピアスです!
デザインを選べばマルサラでも華やかな感じになりそうですね。



マルサラでアクセサリーを取り込むには派手なデザインのアクセサリーが可愛いなと個人的に思いましたo(`ω´ )o


例えば、ビジューピアスやタッセルデザインのアクセサリー!!


これらのアクセサリーなら落ち着いたマルサラでも華やかな雰囲気にしてくれること間違い無いでしょう☆


2015年流行色カラーマルサラをアクセサリーで上手く取り入れて皆んなでオシャレさん目指しましょうっ(((o(*゚▽゚*)o)))

人気ブログランキング参加してます!
良かったら応援してください!ポチッとお願いします!!
↓↓


asamiは今何位かな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
