スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシャレは耳元から!イヤーカフの人気が止まらない!



こんばんはっ!
asamiです💓

みなさんピアスの穴って開いていますかー?
開いている人と開いていない人半々くらいでしょうか。

開いていない方は、今更開けるのはなぁと思っていたり、開けるのは痛そうだから嫌だ!!と思っている方が多いんじゃないでしょうか。


そんな方にオススメなのが2014年大人気だった『イヤーカフ』です💓

イヤーカフなら、穴が開いている方もいない方もつけられますし、ピアスよりも手軽に楽しめます😝



イヤーカフのつけ方は簡単!!
輪っかの開いている方をただ耳にはめるだけです😍💓

ね!とっても簡単でしょう?
この簡単さもあって、多くの方から人気が出たのかもしれませんね!


🌟イヤーカフの良いところ🌟

・穴が開いていなくてもつけられる!
・イヤリングが痛くなってしまう人にも軽くつけられる!
・ピアスと違って衛生的!!
・シンプルなデザインならトゥリングとしてもつけられる!
・オシャレなデザインがたくさんある!

イヤーカフにはこんなに良いところが😍


デザインもすごくたくさんあります!



これはスターモチーフのイヤーカフです。
スターをストーンが埋め尽くしています。



2連でつけたらオシャレですねっ😍
シンプル✖️シンプル、シンプル✖️キラキラなど2連なら色んなバリエーションが楽しめます🌟




イヤーカフにはこういったデザインのものもあります。
耳全体が華やかになるこのデザインは、ピアスやイヤリングではできない、イヤーカフならではのオシャレが楽しめます。



色んなモチーフが連なったデザインや…



チェーンの先にストーンがついた、揺れるデザインまで幅広いです💓

パーティーにお呼ばれした時などにつけていったら、周りと差がつきそうですね😊

パールやストーンをあしらったこういったデザインはイヤーカフの中でも人気があり、たくさんのブランドが発表しています。



こちらのビジュータイプのイヤーカフも人気があります💓

こういったビジュータイプのイヤーカフも、シンプルなイヤーカフなどと合わせるとオシャレですね💓





こちらは有名なアーティスト、リアーナもつけているトゲトゲなイヤーカフ!!

インパクトが強いです!!!

リアーナがつけているように、イヤーカフをつける位置を変えても人と差をつけたオシャレができます😊


リアーナの他にも、テイラーやマイリー、セレーナなどもイヤーカフを気に入ってつけているのでチェックしてみてくださいね🌟

2014年から人気のイヤーカフ、今年に入った今もまだまだ人気が止まりません!
是非イヤーカフで耳のコーディネートをしてみてください💓



ランキング参加しています💓
よかったらポチッと応援お願いいたします😍

ファッション ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。