スポンサーサイト


最近流行りのワイヤーアクセサリーがかわいい!



こんにちは!
asamiです😝🌟

今日は少し早めの更新失礼します!!

みなさん、ワイヤーアクセサリーって聞いたことありますか?

そもそもワイヤーアクセサリーってなに?と、ワイヤーアクセサリーって聞いてもピンとこない方も多いんじゃないでしょうか。
ワイヤーってアクセサリーのパーツをつなげたりするのが役割な、目立たなーい奴ですよね!笑

しかし、ワイヤーって実はすっごくかわいいアクセサリーになってしまう優れものなのです!!
し・か・も!!
曲線になったり折り曲がったりと変幻自在!!

今日は、そんな実は優秀なワイヤーを使ったアクセサリーを紹介します💓



ラブワイヤーバングル


こちらはLOVEワイヤーバングル。

このように、ワイヤーアクセサリーは1本のワイヤーで文字や形も表した新しいデザインのアクセサリーです💓



レタードブレスレット


こんな風に自分のネームを入れてもらえるアクセサリーもあります!!
こちらのレタードブレスレットは、自分のネーム➕誕生石も選べます😊

ネーム➕誕生石なんて、なんだか運気が上がりそうですよね💓



イニシャルリング

こちらはシンプルにイニシャルのみのかわいいワイヤーリングです💓
シンプルなので、このリングと他にパールやストーンのついたリングをコーディネートしてもかわいい😍

とてもコーディネートのしがいがあるデザインです。



ベイビー&キッズ カスタムネームバングル

続いてはなんともかわいいベビー&キッズサイズのバングル!!

こちらは1本のワイヤーではないようですが、デザインがワイヤーアクセサリーのようでとってもかわいいです💓
ベビー&キッズ用のワイヤーアクセサリーはこれ以外にはまだ見たことがありません!笑

かなりレアアイテムですね、、笑



後ろにはハートチャームもついています😊
留め具部分も簡単に着脱できるデザインになっているので動き回る子供にも簡単に着け外しできるようになっています。



イニシャルネックレス

最後に紹介するのはちょっと高級な24金のイニシャルネックレス!!

24金なだけあって、輝きが違いますね💓

こちらは9文字までなら好きな文字を入れることができます!!


今日紹介したワイヤーアクセサリーは全てハンドメイドになっています。
ワイヤーでこんな器用に文字を表すって本当に凄いですよね!!!

わたしも1度ワイヤーアクセサリーのはんどめに挑戦してみたのですが、見事に失敗しました😭笑

ワイヤーならアクセサリーのパーツショップや工具店などでも簡単に手に入るのでハンドメイドにわたしのように挑戦してみるのも良いかもしれません😍

わたしもまた挑戦してみようかな〜?


みなさんももしワイヤーアクセサリーに挑戦したら、是非コメントで教えてください💓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
