

スワロフスキーの新作アクセサリーがかわいい!!



こんばんは!
asamiです💓

今日はとってもかわいいアクセサリーを見つけたのでみなさんにも紹介させてください😍😍😍

それは…
スワロフスキーの新作アクセサリー達です!!!


『Swarovski(スワロフスキー)』



スワロフスキーは、ダニエル・スワロフスキーが1895年にオーストリで創業したクリスタル・ガラス製造会社。

ヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけており、オーストリアを代表するクリスタルガラスモチーフで有名です。

独自の製法と加工法によるカッティング技術、クリスタル・ガラスの製造技術を持っており、最近ではラインストーンやビーズ・ペンダントトップ・ボタンなどのアクセサリー製品の製造も行っています。

ファッションへも進出し、有名なデザイナーとのコラボレーションを行っています。日本でもハローキティや、T.M.Revolution、山田優など、ミュージシャンやモデルとの企画をするなど話題づくりも継続的に行っています。



最近では、ガラス製のラインストーン=スワロフスキーと思っている方が多いようですが、スワロフスキーはあくまでもスワロフスキー社で製造されたもののみをいいます。

独自の製法と加工技術で作られたスワロフスキーのガラスストーンは、他のラインストーンとは輝きが違うのです!!!


前置きが長くなりましたが、ここからはスワロフスキー新作のかわいいアクセサリーを紹介します😊




じゃじゃーん!!!
こちらはスワロフスキーの新作、スターダストブレスレットです✨✨

めちゃくちゃかわいくないですか😍??

二重に巻くタイプになっていて、伸ばして使えばチョーカーにもなります。



筒状のナイロン製網地の中に小さなクリスタルをふんだんにあしらったデザインで、パラジウム・コーティングを使用したマグネット式の留め具になっています。
(ベージュはゴールドコーティング、ピンクはローズゴールドのコーティングです)






サイズは40cmと38cmの2種類あり、カラー展開は15種類とバリエーション豊かです💓

15種類もカラーバリエーションがあるので自分の好みの色を見つけられますね😍





実は海外セレブのミランダ・カーもつけています🌟

ミランダのように、違う色の重ねづけもかわいい😍💓



今回はこのスターダストブレスレットのみの紹介ですが、これからもスワロフスキーの新作アクセサリーを追って紹介するので、楽しみにしててください💓


今日もご覧いただきありがとうございました😍

ランキング応援お願いします😊🌟

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
