スポンサーサイト


目立ちたいならASOSのヘアアクセサリーがオススメ!



こんばんは!!
asamiです😊

わたしまた風邪をひいてしまいました!!
みなさんも、この季節風邪には気をつけて下さいね😢

今日は、これから暖かくなる季節のライブやイベント、フェスなどに是非つけていってほしいオススメのASOSのヘアアクセサリーを紹介します💓


『ASOS(エイソス)』

ASOSはロンドンにて2000年に設立されました。
今ではTOPSHOP、ZARA、H&Mに並ぶイギリスで大人気のファッションブランドになりました。
コストパフォーマンスの良いものからブランド品まで豊富な品揃えで幅広い層の女性をターゲットにしています。

吉川ひなの、長谷川潤、ニコールリッチー、ケイトモスなど国内外の有名人も多く愛用していて、数々のファッション誌でも取り上げられています。


さて、ASOSのヘアアクセサリーを紹介していきますね💓
今日は数あるASOSのヘアアクセサリーの中でも飛びっきりキュートなフラワーモチーフのヘアアクセサリーをピックアップしてみましたーっ!!




こちらはひまわりやコスモスなどのお花がかわいいヘアピンのセットです。
髪いっぱいに広がるお花が可愛くないですか!?
つけた見た目はまるでラプンツェルみたい💓
プリンセス気分も味わえます!笑
目立ちたい方には断然こちらがオススメです💓



ASOSなら他にもたくさんフラワーモチーフのヘアアクセサリーが、、、!!!



こちらは小さなバラがかわいいヘアアクセサリー。

8個セットで、バラがグラデーションみたいになっていてかわいいです😍
ヘアピンタイプなので、つけ方もとても簡単です!!




こちらはバタフライモチーフのヘアアクセサリーと、大小無数のお花がかわいいヘアピンのセットです😍

髪にバタフライ&フラワーなんて、なんともメルヘンチックでおとぎ話に出てきそうですね💓
この色合いなら、ライブやフェスだけでなく、ちょっとした結婚式やパーティーなどでもマルチに活躍できるのでオススメのひとつです😊💓




黄色い小花がちょんちょんとかわいいこちらのヘアアクセサリーもヘアピン仕様になっています。
春のコーディネートにピッタリとハマりそうな明るい色はつけるだけで表情まで明るく見せてくれそうです😊💓
さし色としてコーディネートするのもオススメです!


最後はちょっとオマケです🌟🌟
本当はフラワーモチーフだけの予定でしたが、あまりにも可愛いので紹介します!




ASOSのスターモチーフヘアアクセサリー!
こちらはクリップタイプになっていて髪を挟んで使います。
慣れない方はちょっと難しいかも😵

ですが、コツを掴めば簡単にできるようになるので大丈夫です💓

スターモチーフのヘアアクセサリーは髪の毛に流れるようにつけるのがオススメ!!
クラブシーンやライブなどで目を惹くこと間違いないです😍


いかがでしたか?
日本では日常的につけている方は少ないので、パーティーやライブ、フェスなどにつけていくのがオススメです!

目立ちたい方には特にオススメ💓

慣れないうちはヘアピンタイプのもので挑戦してみるのが良いかもしれません😊
慣れてきたら是非クリップタイプも挑戦してみてくださいね💓


今日はASOSのヘアアクセサリーの紹介でした!!
よかったらランキング応援お願いします😍
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
