スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級感あるHERMESのレザーブレスレット!!



こんばんは!
asamiです😚✨

今日はお天気が良く気持ち良い一日でしたね!!
段々と春に近づいてます💓

今日は寒い時期も暖かい時期もオールシーズン使えるアクセサリーを紹介します!


『HERMES(エルメス)』

HERMESとは、、、
エルメス・アンテルナショナル社が展開するファッションブランドです。エルメス社は馬具工房として創立しましたが、自動車の発展したことによって馬車が衰退することを予測し、鞄や財布などの皮革製品をメインに事業することにして、見事成功しました。

現在でも馬具工房の面影を持ち、デュックとタイガーがロゴに描かれています。
(デュックは四輪馬車で、タイガーは従者のこと)
馬車に乗る人が描かれていないのは、
「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」という意味が込められているためということです。

1892年に馬具製作の技術を元にHERMES最初のバッグ、サック・オータクロアを製作しました。
1972年に腕時計を発表してからは、服飾、雑貨、香水などとジャンルを広げて手がけるようになりました。




こちらはbaby pavaneレザーブレスレット。
HERMESのアクセサリーは、馬具工房の名残からレザーを使ったものが多く、そのアクセサリー達は高級感で溢れています✨





続いてはkelly Wブレスレットです。
こちらのブレスレットはカラーバリエーションがとても豊富です!!

メンズ、ウィメンズともにつけられるデザインで、男女でペアでつけてもいやらしくなくつけられることができます💓
同じホワイトやネイビーでも、男性はシルバー金具、女性はゴールド金具と変えてみるのも良いですね!




こちらはbehapi Wブレスレット。
このブレスレットはリバーシブルに使うことができるデザインになっています!

両面まったく違った雰囲気を持っているので、その日のコーディネートやその日の気分で変えて楽しむことができます💓

日本ではなかなか手の入りにくいアイテムなようです!
それほど人気ということですね😍





最後に紹介するのは、collie de chienブレスレット。
大ぶりのスタッズプレートが存在感を出していて、強めなアイテムになっています!

海外セレブではブレイク・ライヴリーなどが愛用しています!
日本では矢田亜希子さんがつけていたみたいですね!

こちらもかなり人気商品です😊


HERMESは国内でもかなりの人気ブランドですが、その生い立ちを知らない方も多いと思うので今回の記事が参考になれば良いなと思います💓

HERMESのレザー商品はどれも高級感があって素敵なものばかりなので、お近くの店舗で是非手にとってその高級感を感じてみてください💓


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。