

トレンドなファランジリングって何?



こんばんは!
asamiです😊💓

みなさんファランジリングって知ってますか?
今まさにトレンドアイテムなので聞いたことはあるかもしれないですね。
そのファランジリング、聞いたことはあっても何かわかってない方も多いはず。

なので今日はファランジリングについて説明したいと思います😚


『ファランジリング』


ファランジリングは指の第一関節と第二関節の間にするリングです。
サイズ的にはピンキーリングとほぼ同じくらいで、もともとはネイルを引き立たせるために作られたリングになります。
ピンキーリングの代用もOKです😊

ファランジリングの発祥は2013年の秋にシャネルが発表したと言われていて、主にハイブランドでの取り扱いが多いです。
ハイブランドで扱われているファランジリングにはダイヤなどの宝石があしらわれていることが多く高価なものが多かったみたいです。





しかし2014年ごろからプチプライスなものが登場しはじめ、たくさんのショップでも見かけるようになってきましたね💓

海外セレブや海外ブロガーの中で流行っていましたが、ここ最近では国内でも徐々に知名度があがってきて国内モデルやファッショニスタ達がつけているのを目にしますね!





このように、似たデザインのものをコーディネートにしてみてもかわいい💓





こんな風に全くバラバラなデザイン通しをコーディネートしてもセンスアップです🌟




同じデザインのものを合わせるのも😍💓
バラバラコーディネートはまだ、、、て方は統一感を出すのがオススメです!


ネイルをかわいくしてもなんだか物足りないと感じる方はファランジリングを試してみてくださいね!
落ちちゃうんじゃないのー?
と心配な方もいると思いますが、ファランジリングって案外フィットして落ちないもんですよ💓

指先コーディネート楽しんでみてください😍



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
