スポンサーサイト


春コーデにオススメなネックレス!



こんばんは!
asamiです🌟

だんだんと昼間は暖かくなってきて、軽装で日中を過ごす方ももういるんではないでしょうか。

私も昼間はニット1枚で出かけたりしています😊笑

そこで今日はだんだんと薄着になってくる春コーデにオススメなネックレスを提案したいと思います💓


春は暖かいのでそこまで厚着をする方は少ないですよね!
例えば薄手のニットだったり、カットソーに春トレンチコートを羽織ったりカーディガンだったり、、、

そんな薄着になる春は、やっぱりアクセサリーがかかせないですよね!!

厚着な冬と違って春はネックレスをつけないとちょっとあっさりなりすぎちゃう😔
そんなときに使えるのがチェーンの長めなロングネックレスです!!!





こちらはLUMINIのアイテム。
等間隔に置かれたジルコニアストーンが輝くロングチェーンネックレスです。

しかもなんと18K!!!

このタイプのネックレスは単品はもちろん、重ねづけにも適しているので重宝できるアイテムです。

このようなロングネックレスをつけるだけであっさりしがちな春コーデがあっという間にオシャレさんになるのです💓





CHANELにはパールロングネックレスが💓
デニムジャケットなどに合わせるとカジュアルなのに上品さも兼ね揃えます!





続いてはLux Divineのネックレス。

原石をそのままペンダントトップにしたとてもインパクトのあるアイテムです!
原石を使用しているので、同じ形は存在せず世界で1つだけの1点ものになります😊

こういった大ぶりなペンダントトップのネックレスも、春コーデのアクセントになりますね!





こちらも天然石を使った大ぶりネックレス。
crystal cactusのレインボークォーツのネックレスです。

ゴロッと存在感のあるこのネックレスは、カットソーや薄手のニットにつけるだけであっという間にオシャレ度アップしてしまう優れものです💓

明るい色の服に合わせれば明暗のギャップが尚良いですよね!
逆に落ち着いた色のコーデに合わせると、なんともミステリアスでスタイリッシュになります💓





最後はとっても大きいパールが特徴のこのネックレス!!
urban outfittersのネックレスです。

大きなパールはどんなコーディネートスタイルも選ばず、カジュアル、フォーマル、ガーリー、など様々な服装にぴったりです😍

こんなに大ぶりなパールネックレスは他ではあまり見かけないですよね!!

かなりのアクセントになるので、ちょっと味のないコーデのときには活躍間違いなしです😝💓



カジュアル、ガーリーなどどんなスタイルでも春はあっさりしがちなので、こんな大ぶりなネックレスを合わせてみたらいかがでしょうか。


ロングネックレスをつけるだけで、シンプルなコーデが一気にオシャレさんに見えてきますよ💓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
