スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生石&パワーストーンの意味 (1月〜3月)



こんばんは!
asamiです😍

今日は誕生石とその石の持つ意味について少し詳しく説明していこうと思います!


『1月』



誕生石、、、ガーネット
宝石言葉、、真実 友愛 忠実

こんなときはこのパワーストーンを✨
・困難な壁を乗り越えたい!
・夢や目標を達成させたい!
・忍耐力と精神力を養いたい!

🌟ガーネットの持つパワー🌟

勇気と行動力を与える願望成就の石。
ガーネットは実りの象徴といわれ、目標に向かいコツコツと積み重ねてきた努力の成果を実らせてくれるといわれています。
困難に直面した時や、受験や就職や面接などの時に頼もしいパワーストーンです。
持つ人に、どんな困難や問題にも耐えられる忍耐力を与えてくれるでしょう。
そしてその努力が無駄でなかったことをガーネットは教えてくれます。

情熱の石とも呼ばれるガーネットは、愛を持続させる力を持つといわれています。
愛する人との絆を永遠のものにしたいときは、身につけてみましょう!!


『2月』



誕生石、、、アメジスト
宝石言葉、、高貴 誠実 知性

こんなときはこのパワーストーンを✨
・ネガティブな気持ちをポジティブに変えたい!
・真実の愛を深めたい!
・ストレスを解消したい!
・集中力、判断力を高めたい!

🌟アメジストの持つパワー🌟

真実の愛を守り抜く愛の守護石。
アメジストの紫色は洋の東西を問わず、高貴な色であり、高い霊性のシンボルとして、身を護り、直感を高め、高い意識で真実を見極めるのに役立つといわれています。
愛の守護石ともいわれているアメジストは、真実の愛や本当に自分に合った相手に巡り合うサポートをしてくれます。
スピリチュアルパワーの強い石なので、ストレスで疲れた心を癒し、穏やかな精神を与えてくれるでしょう。

ヨーロッパでは「素敵な恋人をまねきよせる石」ともいわれる一方で「高まりすぎた熱情を穏やかにさます力」があると言い伝えられています。


『3月』



誕生石、、、アクアマリン
宝石言葉、、沈着 勇敢 聡明

こんなときはこのパワーストーンを✨
・幸福な恋愛、結婚がしたい!
・夫婦円満に暮らしたい!
・コミニュケーション能力を高めたい!

🌟アクアマリンの持つパワー🌟

穏やかな海のような癒しをもたらしてくれるアクアマリン。
人と人を調和させるパワーを持ち、海のような穏やかに周りの人にも優しく接することができたりとコミュニケーション能力をアップしてくれるといわれています。
喧嘩をしているカップルや夫婦の仲直りのキッカケを与えてくれるともいわれています。
別名、天使の石とも呼ばれていて、美しい若さと幸せな喜びを象徴するともいわれています。
なので、結婚を控えている人への贈り物やとしてもっとも最適です。
身につけることにより、これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれるでしょう。



参考になりましたか?
明日は4月〜6月のパワーストーンを更新します😊
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。