スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生石&パワーストーンの意味 (4月〜6月)



こんばんは!!
asamiです😊💓

今日は昨日の続きで、4月から6月までの誕生石を紹介&説明していきます!!


『4月』



誕生石、、、水晶
宝石言葉、、純情 純粋 無垢

こんなときはこのパワーストーンを✨
・潜在能力を引き出したい!
・夢や願望を達成したい!
・人間関係を円滑にしたい!
・悪い影響や邪気を受けたくない!

🌟水晶の持つパワー🌟

あらゆる幸福を呼び寄せる力を持つ水晶(クォーツ)は調和、統合、強化を象徴しています。
水晶はすべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、オールマイティな万能パワーですべてのものやすべてのことをサポートしてくれます。
願い事をするなら透明な水晶が一番良いとされているのをご存知でしょうか。
持つ人の思いを純粋に増幅し、夢の実現へと導いてくれるのだそうです。
石はもちろんのこと、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。
石を浄化する場合は水晶クラスターを使用すると良いでしょう!!


『5月』



誕生石、、、エメラルド
宝石言葉、、幸運 幸福 愛

こんなときはこのパワーストーンを✨
・幸せな結婚をしたい!
・良い人間関係や富、財産を引き寄せたい!
・素敵な恋愛がしたい!
・心身のバランスを整えたい!

🌟エメラルドの持つパワー🌟

愛の力で恋愛成就に導く石と言われているエメラルドは、愛の力が非常に強い石です。
愛する気持ちを育み、気持を穏やかに、幸福な気持へと導くとされています。恋愛成就、幸せな結婚のお守りとして身につけるのもよいでしょう。
お互いの浮気封じのお守りにも効果的だと言われています。
また、富と権力をつかさどるともいわれています。
なので創作や知性に関わる仕事をする方におすすめです!
エメラルドの緑色はヒーリング効果が強く、全身の調和を保つ力があるといわれています。
また、自分自身のビジョンを実現するための勇気ある行動をもたらしてくれ、それを守る力も持ち合わせています。


『6月』



誕生石、、、ムーンストーン
宝石言葉、、健康 長寿 希望

こんなときはこのパワーストーンを✨
・女性の魅力を高めたい!
・感受性を高めたい!
・家庭円満になりたい!
・ストレスをなくしたい!

🌟ムーンストーンの持つパワー🌟

優しく大らかな愛情で満たしてくれる月の光を宿したムーンストーン。
誰の中にもある女性性を引き出し、愛を伝え、それを受け取る喜びを教えてくれると言われます。
恋人たちの石や愛を伝える石とも言われていて、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれます。
ムーンストーンを身につけることによって、大切な人との恋愛を成就させ、幸せな結婚、家庭円満へと導いてくれることでしょう。
また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。自分の進むべき道に迷いがある人には、その迷いを取り去り、正しい選択へと導いてくれるでしょう。身に付けると未来への予知能力をもたらし、家族や親しい友人などの危険を知らせ、その危険から守ってくれると言われています。


明日は7月〜9月までを更新します😍
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。