スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外発!フラッシュタトゥーが流行る!!



こんばんは!
asamiです😊💓

今日は最近海外ゴシップ誌や海外ファッション誌などて度々見かけるフラッシュタトゥーについて紹介します!


『フラッシュタトゥー』



フラッシュタトゥーとは、アクセサリー感覚で楽しめる消せるタトゥーのこと。
普通の彫るタトゥーと違い、キラキラしたデザインも特徴です!
テンポラリータトゥーとも呼ばれているみたいです。

使い方はとっても簡単💓

1・お肌の貼りたい場所を決めてホコリや水分、汚れを取り除き、フラッシュタトゥーのデザインをカットする。

2・フラッシュタトゥーシールのクリアーのファイルを外し、絵の部分を肌にあててスポンジやキッチンペーパーを水で濡らし裏から紙を濡らす。

3・そのまま20秒ぐらい待ち紙を取り除く。

4・かわいいフラッシュタトゥーの出来上がり!


個人差はありますが 5日〜7日は持続します。
(※お肌の弱い方は使用しないでください)





フラッシュタトゥーにはたくさんのデザインやカラーがあるので、その時の気分で自分好みにコーディネートすることができます!

夏の海プール、フェスやクラブにはもちろんのこと、結婚パーティーなどにもつけていったら目立つこと間違いなし😍😍




こんな風に腕にたくさんつけてキラキラさせるのもとってもかわいい!!
ビーチでブイブイ言わせちゃいましょう!笑





うなじにさりげなくも、、、💓
ポニーテールにして見せてもスタイリッシュでかわいいです!



フラッシュタトゥーは海外セレブがつけていたりと海外では流行になってきているみたいです!
国内ではテラスハウスに出演していた山中美智子さんなどがつけています😊

国内ではまだ認知度が低いので、今から抑えておけば周りから一目置かれるかもしれません✨





約1週間ほどで落ちてきますが、クレンジングなどで簡単に落とすこともできるので仕事の間の休暇にもばっちり!!

飽きたら次のデザインにすぐ付け替えることも可能です💓


今年絶対流行間違いなしのフラッシュタトゥー、オススメなので是非試してみてください😍💓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。