スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

存在感抜群なJ.CREWの大ぶりネックレス!!



こんばんは💓
asamiです😝!!


今日は春のコーディネートにバッチリな大ぶりアクセサリーの紹介です!


『J.CREW(ジェイクルー)』

J.CREWは1983年にアメリカ東海岸で設立されました。
上品かつ遊び心をも持ったデザインは瞬く間にアメリカ全土に広がり、ニューヨーク第一号店を1989年にOpenしてからは全米に198店舗、アウトレットには65店舗にまで拡大をしました。
スーツやネクタイなどのメンズの展開から、シャツなどのデイリーユーズなカジュアルウェアまで幅広く展開し、他には真似できない独創性のある配色やパッチワークアイテムは日本国内でも特に人気の高いアイテムです。
また、様々なブランドとのらコラボレーションアイテムも発表しており、元ラルフローレンなどのデザイナーが加わった今人気沸騰中のブランドです。




こちらはJ.CREWのラージサンフラワーネックレス。
存在感抜群な大ぶりビジューに太めのチェーンが特徴です😊

色合い的にもデニムとの相性が良さそうなアイテムですね!
春にトレンドとなりそうなデニムonデニムコーディネートに活躍してくれそうです💓



続いてはクリスタルネックレス。
クリスタルストーンが贅沢についています💓
太陽の光で反射して輝くストーンがとてもゴージャスで煌びやかです。

モノトーンコーディネートも、このクリスタルの存在感と輝きでパッと華やかになります!




J.CREWにはこんな変わったネックレスもあります!
こちらはファイヤーフライネックレス。
日本でいうトンボがモチーフになっています😚
トンボという昆虫も、J.CREWにかかればこんなかわいく変身しちゃいます💓💓




最後はメタリックバッズネックレス!
こちらはもう少しで咲きそうな花をモチーフにしたJ.CREW特有の少し変わったデザインになっています!

どんな服にも合わせやすいアンティークゴールドの色味ですので、春に流行りそうなミリタリーコーディネートにもしっくりくるアイテムになっています😍

歩くたびに揺れる花がコーディネートをいっそう引き立ててくれることでしょう💓


今日はJ.CREWというブランドのネックレスの紹介でした!
J.CREWには存在感抜群!インパクト抜群!大ぶり!なネックレスがたくさん出ています💓

春の軽装にぴったりなので、存在感抜群なこのネックレス達、是非試してみてくださいね😍
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。