スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリヴィア・パレルモに学ぶ春のデニムコーデ!



こんばんは!
asamiです🌟

今日は春のトレンド、デニムonデニムコーデを海外セレブのオリヴィア・パレルモに習っていきましょう!!


『オリヴィア・パレルモ』



1986年2月28日ニューヨーク州生まれ。
アメリカのソーシャライトです。
2009年にMTVのリアリティ番組「The City」に出演し、一躍有名になりました。
そして、2014年6月にかねてより交際していたドイツ人モデル、ヨハネス・ヒューブルと入籍しました。


オリヴィア・パレルモは海外セレブの中でも国内で有名な1人です。
そのプライベートファッションは数々のファッション誌に掲載されるほどのオシャレさん🌟

今日は今年の春のトレンドである、デニムonデニムコーディネートをオリヴィア・パレルモに習っていきましょう😍



1.スタンダードデニムonデニムコーデ!!



こちらはスタンダードなデニムonデニム!
デニムシャツ✖︎デニムパンツのとってもベーシックなコーディネートです😊

ここでのオリヴィア・パレルモファッションのポイントとなるのは、ダメージジーンズと小物使いです!!

ダメージジーンズにすることで、適度に肌を見せることができて、見た目もヘルシーになります🌟
そして小物にはファーが派手なバッグと派手カラーなパンプスを合わせているので、デニムonデニムという同色系コーディネートでも田舎っぽくならないのです!


2.スカートデニムonデニムコーデ!!



続いてはスカートスタイルのデニムonデニムコーディネート!!
パンツスタイルとは違い、デニムを着ていても女性らしくなるのがこのコーディネートのポイントです💓
タイトなデニムスカートなら綺麗目に仕上がりますね!

スカートスタイルで、足の肌見せがされているので小物は落ち着いた色合いのものを合わせることによって汚らしくならないコーディネートができます。


3.色違いデニムonデニムコーデ!!



こちらはトップスとボトムスでかなり色の差があるデニムonデニムコーディネート。

少し難易度の高いこのコーディネートは、オリヴィア・パレルモのファッションを真似して挑戦してみるのが良いかも💓

薄い色のデニムシャツ✖︎濃い色のデニムスカートでメリハリが効いていて、バッグにはブラウンカラーを持ってきています。
ボヘミアンスタイルにも合いそうなコーディネートです😊

ヒールにはトップスと同じような明るさのブルーを入れることでまとまりのあるコーディネートが完成です!!


4.パーカーでデニムonデニムコーデ!!



こちらはオリヴィア・パレルモのファッションではないですが、デニムonデニムにちょっと抵抗がある方にオススメのコーディネートです!!

パーカータイプのデニムを羽織るだけなら、難しいデニムonデニムコーデも深く考えずに着こなすことができます😚💓



オリヴィア・パレルモに習って、春までにみんなでデニムonデニムコーデを習得しましょうね💓


ランキングクリックお願いします!!
また明日〜😊
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。