スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってますか?リングをはめる指で意味が変わります!!



こんばんは!
asamiです😝


みなさん、普段リングはどの指にはめていますか?
適当な指にはめている方が多いんではないでしょうか。

今日はそんなみなさんに手指が持つ意味についてお話しします😊

まず、手は左右でも全く違う意味を持っているのです。

左手で取り込んで、右手で与えるとも言われています。


左↓
信頼と服従を意味し、想う力を表しています。
右↓
権力と権威を意味し、現実の力を表しています。





『親指』
権力や権威を象徴。
意思や望みが叶うことを意味します。

(左)〜信念を貫く〜
目標を叶えたいときなどはこの指に!!
(右)〜困難を乗り越える〜
リーダーシップを発揮したいときや主導権を握りたいときにつけてください!

『人差し指』
積極的や開拓、成功、人々を導き教えるという行動を意味する。

(左)〜積極性の向上〜
能力を高めたいときにオススメです!
仕事や趣味などでスキルアップしたいときに!
(右)〜集中力の向上〜
ダイエットを長続きさせたい場合や試験などの前にはこの指で!
飽きっぽい方はこの指にリングをはめていると良いかもしれませんね!笑




『中指』
仕事、トラブル回避、直感やインスピレーションを上げる

(左)〜人間関係改善、協調性〜
幸せが溜まる指です。
恋の復活などにも良いとされているので、復活愛を願う方は是非!
(右)〜邪気から身を守る〜
直感のままに行動したいときなど、行動力の向上に!

『薬指』
恋愛を意味し、新しい世界を生み出し進んでいく意味をあらわす。
(左)〜愛情、絆を深める〜
一般的に結婚指輪をはめる指ですね。
愛の進展や絆を深めてくれます。
愛や幸せを求める人がこの指にはめると願いが叶うとも言われています。
(右)〜精神の安定〜
落ち着きや心の安定、恋愛の成熟にはこの指にリングをはめて下さい。



『小指』
チャンスの象徴。
チャンスや秘密を意味します。

(左)〜願いを叶える〜
リングをすることでチャンスを呼び込みます。
今の現状に満足していないときやより良くしたいときにはこの指にしましょう!
(右)〜自己主張〜
好感度アップの指です。
魅力を最大限に出したいときはこの指に!
お守りとしてつけるのも良いみたいですよ!



このように左右各指にはそれぞれ意味があるのです!!!

何か願いを叶えたいときや、今の自分を変えたいときなどその指の意味に合ったところにリングをはめてみて下さい😊

何か変われるかもしれません!

リングは一つだけではなく、その時々で組み合わせてつけてみるのもファッションにもなりますしオススメです🌟


リングをはめる前に是非意味を考えてからはめてみてくださいね💓



ランキング参加してます🌟
良かったらポチッと応援して下さい!

ファッション ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。