スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リングやピアスのモチーフにも意味があった!!



こんばんは!
asamiです😊
いつもご覧いただきありがとうございます💓


昨日はリングをはめる指の意味を話したので今日はもう一つ豆知識を話したいと思います!


みなさんが普段つけているアクセサリー。
ハートや星、クロスなどたくさんのモチーフのものがありますよね?

そのモチーフにも各々意味があると言われているのです!!!


それについてご紹介していきたいと思います😊


『ハート』


ハートネックレス

ハートの持つ意味は、
恋愛 結婚 愛情 幸福です。

恋愛を上手くいかせたいときや、幸福を得たいときなどはハートモチーフをつけてみると良いかもしれません。

また、左の中指は復活愛に良いとされているのでこの指にハートモチーフのリングをはめてみましょう。


『フラワー』



フラワーモチーフは、
美 幸せ 縁の意味があります。

美意識を高めたいときには、左中指にこのモチーフのリングをはめるのが効果的ですね💓


『ムーン』


ムーンモチーフピアス

ムーン(月)には、
成長 やすらぎ 美 道しるべのいみがあります。
右薬指には落ち着きやこころの安定の意味があるのでこの指につけることによって更に効果が期待できそうです😊

『スター』



チャンス 希望 願い 金運 お守りとしての意味をもつスター。
右の小指にもお守りとしての意味があるので小指とスターモチーフで効果2倍です!!

『キー』



キー(鍵)には、
幸運 繁栄 魔除けの意味があります。
右中指にも邪気から身を守るという意味があるのでこちらも効果2倍が期待できそうですね💓



たくさんのモチーフがありますがこのように各々モチーフには意味があります。
その時々のなりたい自分や、目標、想いなどに合わせて上手く組み合わせてみてはいかがでしょうか😚


リングをはめる指の意味については前記事に詳しく書いているので合わせてご覧下さい💓
知ってますか?リングをはめる指によって意味が変わります!



ランキング参加しています!
ポチッと応援お願いします😍💓

ファッション ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。